2019-12

スポンサーリンク
カメラ関連

【前編】360度カメラ用に10mの玉網を買ったったw〜出来るか?疑似ドローン撮影〜

いやー、人間というのは欲深いものだ。この前まで満足していた2.7mの自撮り棒ではいよいよ満足できなくなってきた。10mの玉網を買ってしまったのだw買ってみて、どんな感じかレビューしていきたいと思います。カメラの取り付けはまた今度。
健康

冬の超簡単手荒れ対策方法〜毎年あかぎれになっていた管理人、今はもう手荒れナッシング!〜

今年も寒い寒い冬がやってきましたね。冬といえば手荒れ、あかぎれ。めちゃくちゃ痛いですよね・・・でも管理人はここ数年手荒れ知らずです。どうやってて手荒れらずになったのか?その方法を書きました。
カメラ関連

insta 360 ONE Xの新たな撮影方法を考案した!その名も【360度カメラ!フィッシングスタイル!】

管理人は insta 360 ONE Xの新たな撮影方法を考案した。その名も【360度カメラフィッシングスタイル!】この記事ではこの撮影方法や撮影に必要な道具などを書きました。
子育て

子供にスマホで遊ばせていませんか?実はスマホは超危険なんです!〜電磁波が電子レンジなみ〜

日々我々の生活を便利に、豊かにしてくれるスマートフォン。しかし、そんなスマートフォンから電子レンジなみに電磁波が出ているとしたら・・・。どうしますか?この記事では対策書いていきます。

安全に車に乗る方法

どうも、こんにちは。 管理人のしょうたんです。 今日は10年間車に乗ってきて今まで無事故の管理人が安全運転のコツを伝授していきたいと思います。 その1,車間距離をあける これは一番大事。とりあえず車間距離さえ開けとけば、前方車とぶつかること...
アウトドア

ポータブル電源suaokiG500を買ったのでレビュー、メリットデメリットを書いて行く

もし災害が起こったら停電になるかも。今の世の中いつ災害が起こってもおかしくない・・・そんな時に役立つのがポータブル電源。心配性な管理人はポータブル電源を買っちゃいましたwそのレビューをしていきたいと思います。
カメラ関連

2,7mの自撮り棒が凄い!約5m上空からの360度撮影が可能に!

360度カメラを買った!「もっといろんな撮影方法を試してみたいな〜♪」と思っているあなた!この長〜い自撮り棒を使えば最高の撮影が出来ますよ!ぜひお試しあれ♪

【激安!】スタッドレスタイヤを中古で買った!

冬がやってきましたね。車に乗る以上、この時期逃れられないのはスタッドレスタイヤを履くこと。でもスタッドレスタイヤって高い・・・と思っているあなた!!中古のスタッドレスタイヤは安いですよ!
カメラ関連

360度撮影できるカメラ!?insta 360 ONE Xは凄かった!

360度写せるカメラ!insta 360 ONE X のレビュー記事です。旅行によく行くなら絶対に買っておいて損はありません!insta 360 ONE X で撮影すると、その時々のことをより鮮明に思い出せます
便利アイテム

パソコンの画面をテレビに映したい!HDMIケーブルを買って良かった♪【TVが憧れのマルチディスプレイに!?】

パソコンの画面をテレビに映したい・・・パソコンの画面を二つに分けてマルチディスプレイとして使いたい・・・というあなた!HDMIケーブルがあれば、それ!出来ちゃいますよ!
スポンサーリンク